fc2ブログ
まっゆっくりしてってよ*
笑ゥせぇるすまん
2009-11-08 Sun 18:49
皆さんこんにちはー^^

突然ですが皆さんは「笑ゥせぇるすまん」
を ご存知でしょうか?

主人公である喪黒福三は現代人の夢をかなえてやるものの
喪黒の忠告を聞き入れなかった者はそれなりの代償をあたえる

という内容でして

客のほとんどはその夢に欲望を惹起され

喪黒との約束を破り(忠告を無視し)

あるいは喪黒にもう一度夢を叶えてくれるよう懇願したことによって

最後には喪黒に顔面を指差され



「ドーン!!!!」


という呪文とともに奈落の底に突き落とされる。

軽いものでは

単なる遅刻をしたり、家族に怒られたりする程度だが

重大なものになると

財産的・精神的な破滅に陥ったり、進退窮まったり、


動物や化け物にされたり、殺人などの罪を犯したり、

廃人になったり、身体欠損や死亡したりといった

悲劇的な結末が待っている。

物語の最後は、不幸のどん底に陥れられた客を見届けた

喪黒の一言と「ホーホッホッ…」という高笑いで締めくくられる。




00話 プロローグ
↑みてねw









あ!!!そうそう

怖いものがあるんですよww

それが・・・













「長距離通勤」ってやつwぜひ見てねw
↑(臆病者は見るなよwwwwwwwwww)

ではでは。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラーメン屋さんにて | てるひむ | 笑うJP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| てるひむ |